ブログ

女子会?婦人会?

なつ友 ちょっと遅めの新年会

 

冷たい風が吹く中、皆で集合????

女子会? 婦人会?

時代が変わって何でもあり☝️

 

整骨院では話さない女子ならではの話や

それぞれの想いが炸裂

 

何を食べても美味しいイタリアン

前菜?お通し?

キッシュと何故か大根

オードブル  肉の盛り合わせ

食べ応え十分で生ハム、サラミにソーセージやベーコンそれぞれに美味しい!

今回、絶対食べたかったポテトサラダ

仄かに燻製の香りがして最高に美味しい

ちょっとした野菜料理のアンチョビキャベツアンチョビがたっぷりで、バケットを頂きつけて乗せて食しました!最高です

メニューの名前で惹かれた

青のりポテト

これも手か止まらない美味しさでした

イタリアンだから?

ベーコン・チーズオムレツアツアツを頂きますが、これも美味しかったです

 

お腹もイイ感じになってきたから

パスタの登場します

自家製のカラスミと菜の花のパスタ

もう春を感じますね????

 

花咲蟹と茄子のパスタ

トマトソースとクリームソースを絡めてある

無言で食べるねは美味しいから

 

ちょっと食べ過ぎたかしら?

 

明日は日曜日だから、リラックスして内臓も休ませて(断食)あげて下さいね

 

陽気に食べて飲んで、喋って笑って

楽しい時間を過ごせて 幸せでした????

Page Top