お知らせ・キャンペーンブログ

今年初の骨盤エクササイズ&ランチ会❢

双子パワー全開✨

新年明けて最初の

骨盤エクササイズ&サラダランチ会

 

寒さと運動不足のWパンチの今日この頃

知らず知らずに身体は硬くなります

 

その動かさない事で出てくる諸症状

意外と動かしてあげると解決する事が多いです

 

今日も椅子に座りながらの簡単エクササイズ

ですが、ちゃんと身体に効かせます☝️

全ては意識の中からコントロールしていきます✨

「動けない」ってよくいいますが、

 

「動かす」んです

 

脳を使いながら身体を動かす

ライフキネティックを実施

頭でわかっていても身体が反応するには、どう身体を動かすか!

これも訓練です❗

 

正直、身体を動かしていないと疲れます

疲れや痛みは気付きにも繋がります

日頃からこまめに動かて下さい。

 

そして

適度に動かした後にはご褒美ランチ????

色鮮やかな野菜をしっかり摂りながら

良質なたんぱく質もしっかり頂きます

煮豚と煮卵????

焼き目と焼き玉ネギ????

今回は焼き豚と煮豚の味比べ

 

ゆみちゃん特製の玄米ごはんも食べますよ????

皆様、堪能して頂きましか

????

身体を内側も外側も活性化させる

やっぱり身体は動かしてなんぼ❗

 

Well-being「健康で幸せ」

これをしっかり伝えて行きたいと思います

 

次回は来月、偶数月なので日曜日開催????

2月19日にやります????

 

気になる方は是非、1度体験して下さい

Page Top