ブログ

補完関係です✌️

双子姉妹のゆみちゃん????

 

日頃は患者様のサポートや美容部門で

優しい口調で和ませる

本当に患者様への接し方なども、感心するくらいしっかり寄り添います

優しさと厳しさを合わせ持つのも、その方が良くなるようにを思って接しています

 

 

それが仕事を離れ、休日ともなると

裏院長ばりに怖い、怖い????

 

今日も出掛ける為にあれこれやっていた

私のやり方を押し通そうとしたら

結果、ゆみちゃんのやり方の方が良かった

 

そこで、放った言葉は

 

「ゆみちゃんの言う事をきく❗」

「ゆきちゃんはツメが甘いんだよ????」でした

 

そうね、そうね

ゆみちゃんの日頃から用意周到で準備をしているから私も大助かりだよ

 

ありがとね????

 

私達双子姉妹は、上手い具合に補完関係を築いて、やったやらないではなく、

お願い❕を上手にやっています

 

でも、時々は言い争いもありますよ

それはその場合を良くする為、改善する為

 

 

いつも優しいと言ってくれるけれど、

本当は怖かったりするんだよ????って話です

Page Top