ブログ

1月2日✌️

おはようございます☀️

年が明けてのんびりモードも

2日目ともなると何かしないと!と

思うのは性分ですね????

 

皆様は如何お過ごしですか?

 

私的に言うと、休日が続くと普段とは違う生活パターンになります

明らかに

座っている時間が長いです

 

 

患者様がよく言う

 

 

何もしていないのよ~

 

 

よくわかります!

それは運動をしていない、

身体を動かしていないって事です

 

私も一気に身体が鈍ります????

 

運動の必要性を十分に分かっているけれども、

動かない習慣が動かないでいられる身体になってしまう

 

 

だから逆も有り☝️と言う事です❗

 

 

日常生活を過ごす中でこまめに動かす????

 

今年もお伝えして行きます

今週の開運日

3日 大安

5日 一粒万倍日(不成就日)

6日 天赦日一粒万倍日甲子の日

7日 満月(8:08)

8日 寅の日

 

甲子の日…六十干支の始まり

甲子の日にスタートさせた物事は良い運気と流れを持ち続けながら発展する

 

一粒万倍日…一粒の籾が万倍なる

何かを始めるのに最適な日

 

不成就日…何事も成就しない日

 

何事にもきっかけは大事ですね????

今年もご機嫌良く行きましょう????

Page Top