ブログ

2022円12月31日

Well-being「健康で幸せ」に導く

なつ整骨院の髙田ゆき子です

 

2022年12月31日✨

 

いよいよ、今年も残り僅かです

皆様、如何お過ごしですか?

 

そして今年1年を振り返ってどう思い、感じましたか?

 

 

私は今年1年を振り返り、

実際のリアルでの整骨院の仕事の他に、昨年からオンラインの仕事が増えてきた事に大きく変化を感じています

 

時代の流れと共にやり方を変えなくてはならないのは仕事をしているからではなく、

 

誰にでも言える事だと思います!

 

コロナ禍で世界も変わりました

 

親しかった人がアレ?と思ったり

疎遠だった人が身近になったり

 

何があるかわかりません

 

 

でも、いつでもどこでも

最終決断は自分自身❗

 

私は何をやりたいのか☝️

自問自答をしてみて下さい

 

そしてそこからどう感じるのかを確かめて下さいね????

 

そうする事で来年のスタートが変わります

 

是非、やってみて下さい????

 

そして改めて

なつ整骨院のコンセプトでもある

Well-being「健康で幸せ」

 

来年はもっと

 

自分に正直に、

自分を大切にして

自分を喜ばせてあげる

そんな毎日を送りませんか????

 

私も来年は今年以上に健康で幸せになるためのヒントを配信して行きたいと思います

 

・運動

・食事(栄養)

・生活習慣

・マインド

 

私が日々感じて実践、実感した事

良かった事、悪かった事などもお伝えし、皆様のヒントにでもなれたら幸いです

 

こうしてご縁を頂いた方に幸せになって頂きたいと心から願います

 

 

2022年も無事に終れそうです

心から感謝申し上げます????

 

 

どうぞ、心穏やかに良いお年をお迎えください

 

有難うございました

 

健康館なつ整骨院

        院長 髙田ゆき子

Page Top