ブログ

久しぶりのお墓参りとオクシズ

本日、晴天なり。オクシズの気温 −2℃????

出だしの東京は冷たい雨がパラついていましたが、
静岡に着いた頃には風が強くても晴れました

 

お墓参りは3か月振り

月日は瞬く間に過ぎて行きます

しっかり墓石を洗います

水切りワイパー登場

乾いたタオルでしっかり拭き取ります

お墓参りなお作法で水をかけっぱなしはダメですよ❗

両親を思い、この3か月の報告とこの1年の感謝を込めて祈ります✨

 

お墓参りの直会は静岡おでん

もう、静岡おでんならココ☝️

今日は静岡でも寒く、おでんが身体に沁みました

冷たい風で、しっかり冷えてしまった身体に、静岡おでんは優しく沁みました

 

お墓参り後は一路、オクシズへ

母の実家と叔母と従姉の家へ

ココでもしっかり癒やしを与える

従姉のお姉さんはゆみちゃんのフェイシャル

叔母さんにはマッサージ

オクシズに来る理由の1つに、こうして施術をしてあげると身体が楽になる、お顔がツルツルになると大満足してくれます

私達の出来る事をやってあげるだけです!

 

そして

オクシズに来る理由、その2

やませみの湯で冷えた身体を温める

自然の中に身体をあずけ、大きく深呼吸
身体の浄化とエネルギー充電が完了!

 

日が落ちると辺りは真っ暗

東京では見られない…(山だらけで灯りがないから)

写真も真っ暗❗

 

見上げると真っ暗な夜空に満点の星
本当にキレイな星空
その代わりにオクシズはめっちゃ寒い????

 

久しぶりのオクシズを堪能しました
また来るね????

Page Top