ブログ

お茶会開催????

毎週水曜日

常若(とこわか)体操

14:00〜14:45 の45分間

椅子に座りながらですが、椅子を上手く活用して行っています

身体は動きますが、動かす事

きちんと意思を持って、何処を動かすか!

しっかり動かします☝️

 

 

そして!

今日は約2年10ヶ月振りに

お茶会を開催

コロナ禍ではあるので参加は自由

とは言っても、

皆様、身体の対策は各々やっていらっしゃるので、今日は全員参加❢

コロナ禍であってもお茶会が出来た喜びを感じていました

 

折敷の上に羊羹とあられを

今日は甜茶を淹れてお出ししました

 

やっとお気に入りの土瓶が登場

 

 

毎週のように会ってはいますが

なかなかお話が出来ないので

お茶会をやると会話が楽しくなります

 

リアルで会って、会話を交わす

当たり前の事に躊躇していた時期もありました

今でもその名残はあっても、もう自分の為に

いろいろやっても良いですよね????

Page Top