ブログ

夜型人間です❣

普段の私の生活パターンは夜型なんです

診療時間も9時からがやっとです

最近は朝が眠くて、起きるのがツライ…       肌寒くなってお布団の中が最高です

 

仕事に行くのが嫌とは思った事はありませんが、朝がもう少しゆっくりがイイな〜と思うのは隠せません!

 

診療時間は先生によってマチマチです!

 

私の先輩先生は朝、6時には診療所へ行き、患者様が来たら診療開始

遅くても7時には始まり、午前中はびっちりやっています

そして夕方、6時からボチボチ終了モード

7時には飲み始める…と言うパターン

 

私はマネ出来ませんし、土地柄か?五反田の方は朝寝坊さん傾向にあります(当院調べ)

その変わりに夜遅くを希望する方もいるので、全く問題なく受付けています

夜の時間にご希望の方はお気軽にお声掛けください!!

 

今日も遅くなってしまったので野菜鍋

患者様から頂いた食用菊を散らして…

冷えた身体には温かい鍋は最高です☝️

 

ただし、鍋だから…野菜だから…と言って

食べ過ぎは要注意です❗

食べ過ぎは

内臓負担

内臓疲労になりますからね????

 

寒くなってくると運動量も減ってきます????

気を付けてお過ごし下さいね????

Page Top