ブログ

美人の湯

旅に出たら断然、アクティブに行動します

 

遅寝、早起き

でも土地のパワーを貰っているせいか、

全然元気です

 

和歌山の旅で行ってみたい所が

 

龍神温泉

 

高野山から高野龍神ラインを南下して

かなり下リます!

 

ひょっこり現れた龍神温泉

なんと!

日本三美人の湯だって

秘湯の要素満載です

お湯も入ったとたんに肌がツルツル✨

なんとも言えない肌を覆うような潤い感です

 

髪もいつもと同じシャンプーやリンスが

極上のトリートメントになります

 

やっぱりお水って大事

身体は60%は水分です

キレイなお水で身体を循環させて下さいね

 

やっぱり旅は思い切りが必要です

 

行ける時に、出来る時に

全ては一期一会だから

 

旅の恥は書き捨ててって言うじゃない

 

新たな自分発見にも繋がります

楽しく行きたいと思っています

 

Page Top