ブログ

ご縁つなぎ

元スタッフの由美子さん

諸事情あって整骨院を辞めたのは4年前

辞めた後も月に一度は来てくれて

このコロナ禍で職場の環境から外出を自粛しながらも、間隔は開けて整骨院に来てくれました

小さい身体ながらも施術が上手で、なかなかの着眼点を持って治療していた印象があります

 

そんな彼女が、2年前に結婚

来週の日曜日にやっと挙式をあげることになりました

 

今日は日頃のお手入れの他にブライダルメニューの施術を受けに来てくれました

 

うっすら結婚式当日用のメイクを予行練習したと言ってそのままで来て、

女子特有?であろう

大賑わいでその場に歓声が上がる

 

娘のような存在に、会いに来てくれる嬉しさと

今回は、来週に控えた結婚式が自分の事のように嬉しくて抱きしめずにはいられませんでした

 

私達を社会人の母だと思ってね

 

入ったばかりの時から整骨院の患者様の接し方だけでなく人としての接遇や、社会勉強の為にあちこち行ったりして社会人の自覚を養ってきました

元々がしっかりしていたので、意見も合うし考え方もしっくり行きました

 

以前、何かのきっかけで動物占いをしたところ

細分化した60のキャラクターがある中で

同じキャラクターだったのには驚き、次に出たのは

やっぱりね~

 

気が合うんです

それは動物占いだけでなく、感覚的なものが同じなんです

 

そんな彼女が結婚して2年

来週は挙式✨

社会人の母ちゃんは嬉しいです

改めて

結婚おめでとうございます㊗

末永く幸せになる為に頑張って下さい

心から応援しています????

 

 

 

Page Top