ブログ

10分加圧トレーニング

着替えない・運動しない

加圧トレーニング????

 

運動した方が良いのはわかってる

運動好きじゃないし、どちらかと言うと嫌い!

辛いのは嫌なんだよね…

 

運動をやらない理由を述べよ❗と

言ったらたくさん出てきそうです????

 

確かに運動は辛いし、キツイし疲れるから嫌!

汗をかくのも嫌い(話にならないけれど)

 

 

今の時代、動かなくても物事が運ぶし、

実際に動く必要性が無くなったのもある

 

でも運動をやって得られるメリットが

たくさんあるのは、やっぱりやらなきゃわからない

 

・単純に体力が付く

・精神的に安定する

・集中力が付く

・協調性が身につく(人間関係)

・健康意識が高まる

・我慢が出来る

・時間管理が出来るようになる

・睡眠の質が上がる

 

イイ事づくめ!

 

☝️そこで、ちょっとやってみたら良かった!

と言うプチ加圧のお知らせです????

 

加圧トレーニングのベルトを締めて

血流制限をして

ブルブルマシーンに乗るだけ!

 

血流制限をした上でバランスを取りながら

踏ん張る????

とにかく踏ん張る????

 

数々のポジションを取る事で何気に筋肉か固くなる

筋力は力を入れる事で強くなります

先ずは身体を動かしましょう

 

 

そんな着替えない・運動しない加圧トレーニング

興味ありますか?

 

プチ加圧トレーニング(カウンセリング付き)

1回 30分 2200円

 

申込みはライン公式まで

https://lin.ee/b7eetrp

 

プチ加圧❗とお願いします????

Page Top