ブログ

新メニュー????

毎週、水曜日と金曜日は

常若体操

幾つになっても若々しく、

動ける自分で在りたい

 

生涯、

自分の足で立ち、歩く

 

今じゃ100歳時代

自分の健康は自分で作る

動ける身体が健康には1番必要です

私はそう、思っています

 

最低限でも

朝起きてから着替える、洗面、トイレ

食事を取れれば良いですね

 

自分のみの周りの事くらいは自分でやる

 

人に迷惑をかけたくないと言うならば

 

着替え、トイレ、お食事は自分でやりましょう

 

そんな元気で健康な身体は日頃の地道な努力が必要です

変化にも対応できる身体になります

 

誰もが歳を重ねて身体が思うような行かなくなる

だから今が1番若い自分

 

始めるのは今でしょう!

 

今日から常若体操が新メニュー

半年に一度、少しメニュー変わります

マンネリは身体の成長には繋がりません

緊張感や刺激がある事で活性化します

 

週1回でも身体の変化があり、

その変化に気付く事が出来ます

 

 

さぁ、やらなきゃ!と思ったならば

一緒にやりましょう????

 

常若体操

水曜日・金曜日(どちらでも)

14:00〜14:45

1回  1100円

 

なつ整骨院  ライン公式

https://lin.ee/b7eetrp

Page Top