ブログ

8月8日✨パワー全開

おはようございます☀️

朝から暑いです????

 

実は昨日は立秋でした????

暦の上では秋になります

 

大暑の猛烈な暑さから身体も慣れてはきましたが、まだまだ続く猛暑に体力の維持と向上の為に身体を動かして行きましょう????

 

暦の上では秋ですから

 

????実りの秋

????行動の秋

????形にする秋

????収穫の秋

 

秋は活動の季節です

 

コロナ禍ではありますが

行動するとは外に出る事とは違います

 

家の中の断捨離

玄関やベランダの風通し

 

家の中にある物も動かします

 

身体には運動????

運を動かして行きましょう????

 

今週も開運・きっかけが目白押し✨

 

8日 大安+巳の日+ライオンズゲート全開

10日 一粒万倍日

12日 満月+ライオンズゲート閉門

13日 お盆入り

 

はて?ライオンズゲートって?

 

宇宙と地球をつないでいるといわれている異次元の扉の事

普段、固く閉ざされた扉はライオンによって守られていて、毎年一定の期間に扉が開かれることで、パワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐと言われています

 

天体的にエネルギーが強いですよ☝️

と言っています

 

特別感じなくても「そうなんだ!」くらいでもイイと思っています????

8は

私的には8は末広がりの「八」で

8を横にしたら ∞ 無限大です

 

なので今月、特に今日は☝️

 

私は無限大❗と思って

 

過ごしては如何でしょうか????

 

 

先程、行動する、身体を動かす

 

地に足を着け、宇宙まで届かせる

 

そんな風に思っても良いかな????

 

 

今日から1週間????

まずは気持ちを軽やかに

素敵な毎日が過ごせますように????

Page Top