ブログ

癒しの空間❗

ヘナ歴、丸3年

 

ヘナで染めるのと同時に

肩までしかなかった髪を伸ばし始めて3年

春に「切って」とお願いしたところ

「まだ大丈夫だから冬にいらっしゃい」と

髪の状態から私の要望はスルーされ

 

それから腰を越してお尻まで伸びてしまったので

冬など待ちきれず、本日2度目のカット

 

3年前のケミカルな部分を全てカット✂️

てっぺんからから先っちょまで全てヘナになり

ご満悦✨

短くなってまとまりやすい

とは言っても、まだまだ十分に長いです????

 

ここのサロンに癒やされながら

私の整骨院のイメージを膨らませる

整骨院に観葉植物が多いのはここのイメージ????

やはり来てくれた人か心地よくて、癒やさる

そんな空間が整骨院でも作れたらと思っています

 

髪を切った後もお茶を飲んで寛ぐ

カットは30分くらいだけど

滞在時間が2時間って話過ぎね????

Page Top