ブログ

猛烈な暑さ????

昨夜から蒸し暑く、

朝から身体にのしかかるような暑さで目覚めました

 

睡眠の質が落ちている…

 

そんな風に感じます

 

今日の加圧トレーニングの患者様で

「何故か調子が良くない!」と仰っていたので

 

「寝不足ではありませんか?」と聞いたら

 

「今朝、ふと4時に目が覚めて、そこから起き出してちょこちょこやっていました!」

と言っていました????

 

加圧トレーニングは

空腹よりも、寝不足の方が

・貧血

・力が入らない

・調子が良くない

横で一緒にやっていても顕著に分かります!

 

睡眠は睡眠の質が1番大事だっ思います????????

寝具・環境・温度・音・照明

どれを取っても大事です????????

 

まだまだ暑い毎日が続きます

頭寒足熱が寝やすくするヒントです????

 

氷まくら、ひんやり涼しいシーツ等、

冷たくするアイテムもたくさんです

※私は専ら氷まくらです☝️

 

エアコンに頼らずに、身体の要所、要所を

冷やしてあげる

 

是非、この夏をひんやり?

上手に冷やしながらお休みください

 

 

Page Top