ブログ

エネルギー注入????

東京は昨夜、突然の雨に見舞われました????

最近ではスコールって言う?突然の雨もゲリラ豪雨、線上降水帯など集中して雨が降るような事が多く感じますので、無理無茶はしないで身の安全を第一に考え行動して下さいね✋

 

 

本日✨

7月29日午前2時54分、新月を迎えます

 

 

新月とは、太陽と月が重なる現象です

 

満ち欠けのサイクルの終わりであり

新たな光のサイクルが始まる直前の

「ゼロ地点」でもあります

 

 

漆黒の夜空に願い誓いを放ちます

そして心身の浄化をしましょう

深呼吸をしましょう

 

 

☝️イメージで良いです

 

 

身体の中を空っぽにして

 

その身体の中に

????金

????白

❤️赤

????青

 

好きなエネルギーを注いで下さい

 

 

私は施術をする時にエネルギーを

注入するイメージをします

 

指先から????ビビビーです

 

 

誰かに触れる時

手を繋ぐ時

自分の身体にも

 

エネルギーを出すイメージをしてみて下さい

 

 

それが

 

手当て????です

 

 

 

魔法の手になりますよ????

 

 

私の親指ちゃん????

太くて大嫌いでしたが今は大好き????

稼ぎ頭です????

 

今日も佳き日になりますように????

Page Top