ブログ

昼夜逆転生活????

昼夜逆転の生活

 

休日前になると異様なまでに元気になる私????

今日も日曜日の朝を迎えてからの就寝

 

写真は今朝、午前4時30分の朝焼け

あまりのキレイな空にしばらく見上げていました

左端にお月様か見えます????

風も涼しく爽やかな朝

早起きな人はこれから活動するんですよね

 

私は普段、ショートスリーパーですが、

寝ていられないのではなく、

起きる時間が決まっているのに

早く寝ない❗と言う生活の癖があります

 

でも、

体質って言っても良いのではないでしょうか?

朝、元気な人が居ます

夜、元気な人が居ます

血圧とか体温とか…

私はその人の出生時間も関係するんじゃないかと

思うんです????

その人の持つ身体の特性みたいなものです

 

でも無理は禁物❗

お肌も身体も曲がり角

 

健康で元気いられるコツを配信しています

なつ整骨院ライン公式

https://lin.ee/b7eetrp

 

#体内時計

#朝型人間

#夜型人間

#ショートスリーパー

#朝焼け

#昼夜逆転生活

Page Top