ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 骨盤エクササイズ&ランチ会をやりました!

骨盤エクササイズ&ランチ会をやりました!

  1. 今回はアクシデント続きで開催しました

本当に準備はしていても何が起こるかわからない

????コロナ禍で感染者数の増加

????約束の天秤

????突然の体調不良

 

人ですからいろいろ諸事情あります

 

そんな日常を冷静に、

平常心を持って対処したいです

 

 

今日も暑さの中、元気よくやりました
少ない人数だからこそを活かして

 

エクササイズはより丁寧に
ランチは特別感が満載になりました

アクシデントの為にエクササイズの写真はなし

写真はすっかりランチ会です????

本日は

定番のサラダプレート

ゴーヤが味わったことのないものだったので、

苦手意識をすっかり払拭しました

たんぱく質は鶏ハムを夏野菜と一緒に

少人数だからできた!きっと最初で最後

この時季ならではの桃パスタ????

 

 

 

 

 

 

生ハムの塩っけが桃と合って最高です????

 

食べながらの会話に

好きな果物は何と聞いたところ

Mさんはマンゴー

Oさんはブルーベリー

と仰って、出てきたデザートにミラクル起きた

 

マンゴーブルーベリー

昨日、沖縄から届いたマンゴーに

患者様が摘んできたとブルーベリーを頂いた

なんてミラクル

なつ整骨院に来てくれると

イイ事あるんです????

来てくれた人が喜んで下さるように
また、来たい!と思って下さるように

双子パワー全開で頑張ります????

次回の開催は
9月15日、木曜日です????

日頃の動ける身体になる
なつ整骨院のライン公式
https://lin.ee/b7eetrp

Page Top