ブログ

動ける身体作り????

自分メンテナンスしてますか?

自分のコンディションが良くなければ
患者様の治療結果に現れます❗

 

勉強会後、
普段受けられない治療を受けてきました

思いも寄らない強烈な痛みを感じ


「日頃の疲れが溜まっています」と言われ
自分では気が付けない身体の変化にちょっと反省

 

普段、元気を売りにしていますが
過信はダメですね????

 

身体は正直なので自分の身体は
自分で責任を取らないといけません❗

????寝ていたら治る
????時間が経てば治る
????安静にしていたら治る
????このくらいなら大丈夫

いやいや、そうじゃないですよ????
日常からくる退化、老化をそのまま受け入れるのは
とても残念に思います

もっと身体を動かしましょう☝️

そうすると
もっと軽やかに
もっと楽に行きますよ✨

動ける身体作りをしましょう

 

なつ整骨院はそんなお手伝いをしています????

動けるきっかけをライン公式で発信しています
https://lin.ee/b7eetrp

Page Top