ブログ

あなたのお悩み解決します☝️

あなたのお悩み解決します❗

 

毎週火曜日に加圧トレーニングに来るえっちゃん❤️

「今日は疲れているんです」

 

「身体が硬いので解したい」

そんなお声を聞いて硬くなった身体を動かし易く

ストレッチ&筋膜リリースから始める

 

足の浮腫が気にしているので、仕上げは

やっぱり加圧トレーニングで軽めの筋トレ

 

組合せる事で身体のスッキリ感が全然違います

 

そしてゴルフなのか?仕事なのか?

肘の痛みの治療をしていきます

 

そして仕上げは整骨院だから出来る

お顔のお手入れ!

 

全身、フルコースでやって行きます☝️

 

クライアント様にはその時の状態に合せてやります

・加圧トレーニング

・ストレッチ

・筋膜リリース

・マッサージ(全身・頭・目・お腹・足)

・ゲルマニウム温浴

・光線療法

・フェイシャルケア

 

ご要望に応えられるメニュー各種がごさいます

お気軽にご相談下さいね????

Page Top