ブログ

全てが自分へのメッセージ!

こんにちは☀️

 

突然ですが、

 

最近、気になる事はありませんか?

それは物だったり、人だったり、

場所や事象だったり…

耳にする、目にする、話しもそうです

 

でもそれは何かを伝えたい事かもしれません

だから気になるんです

 

それは引き寄せでもあるし、

気付かせる為の現象かもしれません

 

 

 

何故、そう思ったかと言うと

私の事ですが、

患者様を通して気付いたんです

 

点と点がつながると言うか

こう言う事だったのか!と気付く事が

 

 

同じ様な場面が何度も何度も繰り返す

同じ様な事で毎回毎回、同じ様な事を言う

 

分かったように感じていても分かっていない

 

 

患者様はなんで分からないのか?

私の伝え方が悪い?

 

 

ここで矛先を私自身に向けて問う

この現象は何を気付かせようとしているんだろう?

 

時間の経過と共に何気ない時に

 

ああ、そうか!

分かっていないのは私自身だって事に気付く

 

 

頭で考えている時にはまだまだ足りず、腑に落ちる、腑に落とす事で消化し理解出来る

 

そして人を介して理解が深まる

 

 

 

患者様が私の鏡となっている

 

 

子は親の鏡

 

 

これと一緒です

 

そして今日は獅子座の満月????
大安+一粒万倍日

最高の日です✨

話しがぶっ飛びますが????
深夜1時58分に満月になりました

この時点では雲が多く、月明かりは見えても満月は見えませんでした????

この獅子座の満月は
自分の未来へステージアップがキーワード

何か気になる事を再確認して
新しい目標設定をしても良いですね

私の目標は○○する事です❗

是非、ステージアップする事を決めてみて下さいね????

目の前の事を大切に

仕事中、ラジオでタイミングでユーミンの曲が流れています
しかも同じ曲が毎日流れる

聞きなさい、気付きなさい
と、言われているようです

耳にするのもメッセージだから

 

Page Top