ブログ

筋肉は裏切らない????

筋肉は裏切らない????

 

20代半ばを過ぎれば筋力低下との闘いです

普通の日常生活でも年に1%の筋肉が減少する

年齢と共に筋力低下の速度は加速します

 

わかっちゃいるけれどね〜

なかなか運動が出来ないのが本音

 

体重減ったと喜んでも筋力低下で姿勢が悪く

体力も落ちて疲れやすくなった患者様

1回30分、週1回のパーソナルトレーニング

ご本人様の自覚と努力で頑張りました????

筋肉も落ちる時はアッと言う間ですが、

元に戻す?改善するまでに倍以上の期間が掛りました

☝️日頃のちょっとした事でも筋トレになります

☝️そしてちょっとした考え方で変わります

 

✨今日は2月4日、立春です

新しい年が本格的に始まります????

 

新しく身体を整える為に、気持ちのメリハリに

加圧トレーニング&TRXトレーニングしませんか?

 

体験 1回、 45分 カウンセリング付き

4400円

 

随時受付しています????

楽しく加圧トレーニングしてみませんか?

@natsu72

Page Top