ブログ

1年8ヶ月振りに????

1年と8か月ぶり❗

緊急事態宣言が解除後、コロナ感染者数も低い状況でいるので思い切って(と言っても先方さんに確認した上での)静岡、オクシズに行ってきました????

昨年の3月を最後に出入り禁止
小さな部落に「東京モン」は行けません????
悲しい事に叔父が他界した時にも御供物だけでした

本当に久し振りの来訪に心が踊りました
先ずはやっぱり両親へお墓参り

そこから一路、母の実家のオクシズ、西里へ☝️

もう、空気が違う
川のせせらぎを聞くだけで身体が浄化されます

約2年前は普通に行ってきた事が容易に出来ない
相手を慮り、いろいろ配慮が必要になる

そんな中、久し振りの再会は本当に嬉しい❤️
「またおいで」
「また来るね」

心からの安らぎと共に明日からの活力になります☝️

Page Top