ブログ

寒くなってきましたね❗

Well-being「健康で幸せ」
なつ整骨院の高田ゆき子です????

東京は台風14号の影響で急に冷え込み、気温が11月下旬の気温の上に長靴を3日連日履くと言う天候でした
まだ暑さから寒さのスイッチが切り替わっていない身体は、寒いと感じても冷えているとは思えないものです❗

朝晩の寒暖の差も著しくなります
朝、ベッドから出た時の「ヒヤっ」と感じてきました

首、手首、足首、くびれたお腹!
首を冷やさないようにしましょう

余談…
本当はもう1つ首があるよ????
回答は個別でコメントお願いします????

今日は
簡単に代謝をあげる体操をご紹介
腕回しです✨
腕を大きく外回しします
左右、1分間⌛

簡単でしょ‼️
簡単だと思ったら、さぁご一緒に⤴️
まだ動画がなれないので、温かい目でご覧ください

定期的に運動動画を配信して行こうと思います
皆様の健康に、少しでもお役に立てましたら幸いです✨

今日も有難うございました????

 

 

Page Top