ブログ

指切りげんまん効果‼️

指切りげんまんの治療薬

 

コロナの影響で早々とリモートワークになり
ズーっとお家でお仕事のイケメン君????

腰が痛い、足が痛いと痛みを訴え来院
治療をすると痛みがなくなった!と喜んでくれて、和菓子の差し入れで感謝や労いの気持ちを表してくれる✨
サラリとやってくれるのがまた嬉しい????

話をしていると「リモートで太った」と、
今じゃあるあるの話題になる‼️

どうしてもお菓子を食べてしまうと言うので、
3日だけお菓子を止めよう!と指切りげんまん
何だか寂しそうな後ろ姿を見送って2日後、

本日、夕方に来院して早々に、
何だか一生、お菓子を食べなくてもよさそう
指切りの約束が相当効いてる✨
お菓子を食べない事で体の調子が良いです

あまりにも嬉しい経過報告を頂きました????

別にお菓子を食べても良いんです
でも、間違っちゃいけないのが、
◯◯◯しなくちゃいけない!という思考
今まで食べるが、無意識の食べなくちゃいけないになっていたんです

ちゃんと意志を持っての行動は、
良い結果に結びます

約束の指切りげんまん
証拠写真で効力が更に上がりそうです????

Page Top