ブログ

嬉しい報告❤️

結婚します????

元従業員の川村さん????
なつを卒業しても定期的に来てくれる✨
今日もニコニコとご機嫌な姿に嬉しくなる

「社会人のお母さん」だと思ってね
面接の時から私達もそんな気持ちを伝えて始まり、いろいろな事を教えてきたつもりです
彼女は在職中から毎年、母の日にプレゼントを頂きます????

今日は五反田のお母さん、私達にご報告
「来年、結婚する事に決まりました❤️」

最初は彼氏なんて要りません!なんて言っていたのを今が大事!を言い聞かせ続けて

やっと…
気になる人が居るんです!から

次に来るまで彼とライン交換をする

次はデートの約束をする

と、母親と言うより女友達の感じで話をする
自分をしっかり持っている素敵な女性になり
結婚に対してもきちんと計画を立てている
そんな彼女を見ていて嬉しく思うは当然で、
こんなに幸せな気分にしてくれた事に感謝です

幸せになるんだよ❤️
心からそう思いました

Page Top