ブログ

夏越しの大祓

Well-being「健康で幸せ」
皆の笑顔、皆の健康、皆の幸せのお手伝いをしますなつ整骨院です????

6月30日…
早いもので今年の半分が過ぎました
コロナの影響で外出規制、自粛もあり季節感を感じる事が少ない日々で、時間の経過だけのような感じですね

緊急事態宣言の解除や他県の移動の規制もなくなった最近では新たな感染者の増加傾向にあるのは少々否めないところがありますが、やはり個々の管理がとても大事だと思います❗

今日は上半期最後の日
神事では「夏越しの大祓」があります
私も朝、氏神様にお参りに行ってきました✨
今年はコロナの影響で茅の輪くぐりの祭事がなくなりましたが、境内に茅の輪が設置されていますので妹と共にくるくるくぐり、参拝してきました????

今年半年、なんとか無事に過ごせた事に感謝して、
迎える半年、み~んながつつがなく過ごせる事を願いました

気温の上昇、気圧の変化で体調を整えるのも大変です????
どうか皆様、ご自身のご機嫌を取りながら、毎日の小さな幸せや喜びを感じて下さいね????

今日も有難うございました????

Page Top