ブログ

身体を整える治療会!

心の古里で恩返し

母の実家がオクシズと言われる静岡県清水
幼少の頃から夏休みはもちろん、お正月やお墓参りによく来ていました

母が他界してから大人になったと言うのもあり
何となく足が遠退いていたのも事実。
ちょっとしたきっかけで母の実家を訪ねて見て感じた事は「おじさん、おばさん年取ったな」

曲がった腰どころじゃなく、
折れ曲がった腰は生活するのにもとにかく不便
痛みに耐えて、諦めている現状
と言うのも、治療院がない‼️
治療をする概念が、環境がない
思わず涙が出ました????

こうなるといたたまれもなく「私がやる!」と決めて、準備をして本日を迎えました

古民家を借りて始めましたが、
先ずはおじさん、おばさんの治療
治療に慣れないので最初は治療に拒む事も
こうなると、面倒なのが身内!
私達双子パワーで押しきり、治療をする
終わると「スッキリした」「ラクになった」と言って、皆でお茶を飲むと昔話で盛り上がる

やって良かった

本当にそう思えた
次は10/14に行くからね????

Page Top